IMG_1040.jpg


点検でお預かりでした。
悪い所もなく、エンジンオイル、オイルフィルターの交換で完了です。



|04-13|クルマコメント(0)TOP↑
IMG_1026.jpg

修理でお預かりでした。

左右のタイロッドエンドにガタがありましたので交換です。

IMG_1028.jpg

IMG_1027.jpg

そしてお客様が運転席のガラスが動かなくなったので
無理やり閉めてお持ち込みになりましたのでガラスチャンネルの交換です。
ガラスを外して見ると

IMG_1029.jpg

上のが付いていたもので、無理やりガラスを上げたので、めくれてしまっていました。
下はこれから付ける錆びない対策物のステンレス製です。

IMG_1031.jpg

チャンネルの中はこの状態でした。

IMG_1033.jpg

対策物を取り付けて

IMG_1034.jpg

元に戻して完了です。



|04-09|クルマコメント(0)TOP↑
IMG_1025.jpg

先日、ご注文頂いていたタイヤが入荷したので
再度御入庫頂きました。

装着していたタイヤはスリップサインが出る寸前でした。

IMG_1023.jpg

今回装着させて頂いたタイヤはBSのエコピアです。

IMG_1024.jpg

ステアリングのレスポンスも良く、乗り心地も快適です。
やっぱり新しいタイヤはいいですね!


|04-07|クルマコメント(0)TOP↑

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats