DSC00793.jpg

点検でお預かりしたミニ・メイフェアです。

このお客様はNEWミニもお持ちになっていましたが、
車検のためお乗換えを考え中で、次のおクルマの依頼を
頂きました。

次のおクルマはJEEPのラングラー・UNLIMITED
スポーツのホワイトです。
‘07yに変更された新型です。
こんなクルマです。
jeepwrangler.jpg

ただ新しすぎて中古車の流通が少ないので、
もしお勧めできるラングラーが無かったら
新車も検討して頂こうかなとも考えていたのですが、
新車の在庫も無いみたいで、入庫も未定だそうです。
さてどうしましょう・・・?


波乗り仲間の弟分、コーイチ君がブログを始めました。
DSC00643.jpg

見た目と違い可愛いブログで波乗り情報とグルメリポート満載の
面白いブログになっていますので、見てみてくださいね!
ブログの名前は「コーイチッチ」です。


|04-02|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
げっ!!
ビックリしました。
あざ〜す。
はずかしいっすけど・・・
ち・な・み・に・・・見た目もです(笑)
From: コーイチッチ * 2009/04/02 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
コーイチッチくん

ブログおめでとうv-314

楽しみに見るからねv-218
From: NORI * 2009/04/02 16:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats