P1000341.jpg

修理でお預かりしたホンダのラグレイドです。

今回お預かりしたのは、お客様が信号待ちで停車していて
信号が青になったとたんに前の車がいきなりバックしてきて
ラグレイドのフロント部分に激突してきたそうです。

P1000340.jpg

パッと見は、ナンバープレートを取り付けるブラケットの破損だけに見えますが
これからバンパーを外してバンパーステーなどの破損を確認します。



|03-13|クルマコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
怖いですね〜v-405
後ろにいたって、何にも出来ませんからね〜v-427

同じような経験(ぶつかってはいませんが)が、
3度ほどあったので、
信号待ち、前車との距離は、2mくらい空けて停車しますv-441

ラグレイドさん、軽傷だといいですねv-352
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/03/13 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2009/03/13 18:54 *  * [Edit] *  top↑
フジ@他ブログの管理人さん  こんにちはv-222

そ〜ゆ〜経験ってありますよねv-405

僕も前にぶつけられたことがあります。
ホーンを鳴らしてもぶつかってきましたv-399
From: NORI * 2009/03/14 17:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats