DSC00694.jpg

中古のサーフボードのご紹介です。

ジョエル・チューダー・サーフボードの
ノーズライダー1・モデルです。
DSC00693.jpg

サイズは9‘4のシングルフィンです。
デッキはアブストラクトカラーでボトムは
ジョエルブルーです。

ジョエル・チューダーサーフボードは、
本国USでの生産が終了したらしく在庫品しか購入出来ない様です。
今後は、ジョエルの別ブランドKOOKBOXに移行するみたいです。
ですので程度の良いモデルは今後は少なくなるようですので、
是非、この機会に購入を検討してはいかがでしょうか。


そしてもう1枚は、EATONサーフボードの
ベイビーロングボード・モデルです。
DSC00697.jpg

サイズは7‘6でシングルフィン、ラウンドピンテール、
Vボトムでノーズにはイートン独特のチャイニングが
施されています。

ロングボードに近い乗り心地でテイクオフも楽くですよ。
とても綺麗なオレンジティントカラーです。

シェイパーのマイク・イートンも引退されたので、
希少価値がありますね。

1Rしか使用していないので、大変きれいな状態です。



|03-10|サーフィン・スケボーコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
上から3番目の板はお値段付いてませんでしたけど?\(≧▽≦)丿
From: non * 2009/03/10 21:16 * URL * [Edit] *  top↑
↑ 上から3番目は???
格安処分価格ですか。。。?


たまにはボード整理しないと

増える一方ですよね。


新しいボード探しは。。。お待ちしております。
From: ゼロ * 2009/03/13 11:55 * URL * [Edit] *  top↑
nonちゃん ゼロさん  こんにちはv-222
上から3番目は商談中になっていま〜すv-410
From: NORI * 2009/03/13 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats