今日は朝から冷たい雨が降っています。
何をするにもおっくうになりますね。

さて昨日テレビを見ていていたらキリンの生茶のCMで、
懐かしい曲が流れていました。

チープ・トリックの‘77年ヒットの“I Want You To Want Me”
 邦題は「甘い罠」です。
懐かしく思う方も多いはず・・・!!



確かあの頃「ぎんざNOW」にCheap Trickが出演して
演奏した記憶がありますね。


|03-06|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ぎんざNOW
私もぎんざNOWでチープトリック見た記憶あります。
私も同様の記事を書いてます。
当時の私の王子様はロビンでした。
From: ぴろり〜ぬ * 2009/03/07 23:28 * URL * [Edit] *  top↑
ぴろり〜ぬさん  こんにちはv-222

やっぱりぎんざNOWに出てましたよねv-410

あの頃の音楽は
今聞いても古くないですよねv-221
From: NORI * 2009/03/08 13:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats