P1000332.jpg

中古のサーフボードのご紹介です。

YU surf classicのオールラウンド・FLOWモデルです。
シェイパーは、もちろん植田 義則さんです。
サイズの長さは9.2ft 幅22 3/16 厚さ2 13/16でサイドスタビ付きです。

P1000328.jpg

このFLOWはオールラウンドボードとしての完成度の高さを
誇るモデルで、ターン、ステップワーク、ノーズライディング
すべてに満足を感じさせてくれます。

使用頻度は少なくフットマークも僅かなのですが一箇所リペア暦があります。
プロが直しているため殆んど解らない仕上がりです。

ブランクスは、今では希少なクラークホームを使用しています。
P1000327.jpg

初心者の方から上級者の方までご満足頂けるボードです。


|03-02|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
YU
おっ!名匠ですね

いい仕事しますね〜〜〜♪

 買いです!

久しぶりに海に入りたいです。。。
From: ゼロ * 2009/03/03 19:46 * URL * [Edit] *  top↑
ゼロさん こんにちはv-222

匠の域ですよねv-237

一枚いかがですかv-410
From: NORI * 2009/03/05 13:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats