DSC00664.jpg

モコを納車して下取りのゴルフ君は、再販するには
コストが掛かるので残念ですが解体です。

いつもお願いしている黒川商会さんのエンちゃんに
DSC00665.jpg

手際良くクルマを持ち上げて
DSC00666.jpg

解体屋さんに運ばれていきました。



|03-02|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
エンちゃんたら( ´艸`)
また背中から哀愁が( ´艸`)

いつも良くして頂いてありがとうございます♪
感謝しておりますm(_ _)m
From: 黒川商会 tomy * 2009/03/03 08:31 * URL * [Edit] *  top↑
黒川商会 tomy さん  こんにちはv-222

いつもお世話になりますv-221

今回もエンちゃんの背中を
メインに撮ってみましたv-410
From: NORI * 2009/03/03 13:01 * URL * [Edit] *  top↑
こ、このゴルフちゃんは、何年式ですか・・・v-393

ちょっと不安になってきました・・・v-398
From: フジ@他ブログの管理人 * 2009/03/04 10:03 * URL * [Edit] *  top↑
フジ@他ブログの管理人さん  こんにちはv-222

90年式で〜すv-221

走行距離も多かったので
泣く泣く・・・v-406
From: NORI * 2009/03/05 13:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats