先日、成田にオーダーしたボードが届き
Tくんが早速ピックアップに
P1000315.jpg

梱包から出して傷や仕上がりのチェックです。
P1000313.jpg

いい感じの仕上がりです。
P1000314.jpg

このボードはガトヘロイのSlave 4 Soupシリーズ
と呼ばれる新しいタイプのアブストラクトです。
他にはこんなカラーも
~ img_gen

これからリーシュマウントの取り付けです。
hajimeさんコーイチ君、もうしばらくお待ち下さい。



|02-13|サーフィン・スケボーコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
あ!!!!

このピンクほしい!!

お願い!  のりさん!!
From: non * 2009/02/13 18:40 * URL * [Edit] *  top↑
NORIさん
お疲れさまです。

これ、欲しいっすi-229


どーしましょう???
From: ゼロ * 2009/02/13 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
本当にヤバイース
デッキよりもボトムのアブストv-405
目立つv-237

今年の春の鵠沼 ヤバイですよv-315
From: hajime * 2009/02/13 23:11 * URL * [Edit] *  top↑
とってもステキです〜v-352

オブジェでもいいくらい・・・v-441
From: フジ@他のブログの管理人 * 2009/02/14 10:09 * URL * [Edit] *  top↑
nonちゃん  こんにちはv-222

ただいまカリフォルニアに
問い合わせしていますので
しばらくお待ちくださいv-221


ゼロさん  お疲れ様ですv-222

迷わず乗っちゃってv-227


hajimeさん  こんにちはv-222

目立ちますから
カッコよく乗ってくださいねv-410

フジ@他のブログの管理人さん
こんにちはv-222

飾って置いてもいいくらい
アーテステックな作品ですよねv-218



From: NORI * 2009/02/14 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
お店で見られるんですか?
やはり本場のアブストは違いますね。
今度チャレンジしてみようかな。
From: トモ☆ペン * 2009/02/17 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
トモ☆ペンさん  こんにちはv-222

リーシュマウントを取り付け終わったら
すぐに納品してしまうので、
お店では見られないんですよv-409

カリフォルニアのアブストは
やはり一味違いますねv-218
From: NORI * 2009/02/19 18:19 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats