仕事帰りに植木屋のS君がご来店です。

友達から貰ってきた10年以上前のロングボードを
オールペイントする予定で、いきなり店内でサンドペーパーを
掛けだしました。
DSC00592.jpg

DSC00593.jpg

DSC00594.jpg

後の掃除が大変です。

NEWカラーはアーテスチックなアブストラクトにする予定です。
予定では、こんな感じです。
s-s-img_1137.jpg

上手く行くかお楽しみですね!
アブストラクトのやり方僕は知りませんからね。



|02-06|サーフィン・スケボーコメント(6)TOP↑
この記事にコメント
DUCEさん
お疲れです。

今度は、塗装屋ですかぁ。。。

忙しいですねぇ (T_T)

塗装でアブストラクト !?

なかなか無謀な。。。???
From: ゼロ * 2009/02/06 19:00 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとに車屋なんだか・・・なんなんだか\(≧▽≦)丿

From: non * 2009/02/06 22:47 * URL * [Edit] *  top↑
すご〜くおもしろい!!
車、職人さん、さいこうっ(笑)
From: snowey * 2009/02/07 08:46 * URL * [Edit] *  top↑
ゼロさん こんにちはv-222

かなり無謀ですv-399
アブストうまいやり方知ってるv-361


nonちゃん こんにちはv-222

さてナニ屋でしょうv-410
これは、遊びですからねv-221


snoweyさん こんにちはv-222

周りに職人さん多いんですよv-410


From: NORI * 2009/02/07 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
どもども。。。
こんにちわ。

塗装で作るなら、塗料を垂らす以外
ないんじゃ。。。???

いっそ、全部剥がして巻き直しますか !?

整理しましょう!

「車屋さん」で「植木屋さん」が「ボード作り」

なんのこっちゃ!
From: ゼロ * 2009/02/07 17:42 * URL * [Edit] *  top↑
ゼロさん お疲れ様ですv-222

やっぱり垂らす方法ですよねv-410

整理しなくても
解っているから大丈夫だよv-407
From: NORI * 2009/02/07 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats