昨日突然パソコンが壊れました。
朝、電源を入れても起動しませんでした。
知り合いの友達に速攻で直してもらい何とか復旧いたしました。

基本的にアナログ時代の人間なので、
コンピューターは苦手です。

クルマもインジェクションよりキャブレターが好きなもんで!

さて昨夜遅く、去年の秋にカリフォルニアのシェイパーに
注文を入れていたボード Gato Heroi(ガト ヘロイ)の写真が送られてきました。
STIL0003.jpg

三本ともちょっと変わったアブストラクトに仕上がってきました。
日本には、いつ届くのか楽しみです。
円高なので、注文を入れたときより安くなりそうです。




|01-17|サーフィン・スケボーコメント(12)TOP↑
この記事にコメント
私もアナログで〜すv-441

突然壊れるのって、困りますよね〜
何ででしょうv-361

でも、頼りになるデジタル担当の方がいて、
良かったですね〜v-352

カリフォルニアにあったんですねv-343
一刻も早く到着するといいですね〜
しゃちょうさま、待ち遠しいでしょうv-398
From: コラのフジ * 2009/01/17 15:35 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

本当にビックリしましたv-405
2〜3日前から調子は悪かったんですがv-393

オーダーで削ってもらっていたんですよv-221
でも3本とも僕のじゃなくて
友達のなんですv-410
僕の持っているボードと同じモデルなんですv-227
From: NORI * 2009/01/17 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
Gato Heroi
こんにちは。

いや〜〜〜、いいボードじゃないですか(笑)


楽しみでワクワクですね
(僕は、ハラハラですが。。。 i-183

ぜひぜひ、乗ってみたいです

今度、ご一緒に〜〜〜


From: ゼロ * 2009/01/17 18:35 * URL * [Edit] *  top↑
待ってました
待ってましたよ
イメージしていたアブストより
すごくシックでした。
これってアート・芸術・爆発ダーi-193

おれのボードどれかなー
From: hajime * 2009/01/18 00:11 * URL * [Edit] *  top↑
ゼロさん こんにちはv-222

スッゴクいい感じに上がりましたねv-218
楽しみですよねv-410

あとは乗ってみて ですねv-227
From: NORI * 2009/01/18 10:57 * URL * [Edit] *  top↑
hajimeさん こんにちはv-222

シックなアブストに仕上がりましたねv-364

真ん中が9.5ftみたいですv-221
From: NORI * 2009/01/18 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
流石本場のアブストですね。
アートしてますね。
入荷が楽しみです。
うちも板売ってるんですかと聞かれました。
ペンキ屋なのに・・・
From: トモ☆ペン * 2009/01/19 17:27 * URL * [Edit] *  top↑
トモ☆ペンさん こんにちはv-222

最近のアブストは、今までの物から
またチョッと変化してきていますねv-218

うちもナニ屋だか・・・v-410
From: NORI * 2009/01/19 18:00 * URL * [Edit] *  top↑
面白いいただ〜と子供たち。
色が面白いそうです。

板とお花がかざってある
あとよくWETも干してある車やさん。。(笑)


パソコンって突然なんですか・・・・
うちのも最近あれ〜?!見たいな事が・・
バイオタイマーがリミットなんじゃない?
とか・・・・
なんじゃ?!そりゃ???
のアナログ人間その2であります・

From: snowey * 2009/01/19 20:45 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん こんにちはv-222

色が面白いけど
チョッと目立ちますよねv-411

何年経ってもパソコン全然解らないですv-409
From: NORI * 2009/01/20 14:51 * URL * [Edit] *  top↑
あ・・・すいません。 譲ってくれます?

なーんて\(≧▽≦)丿

でも、近いうち?ロングに移行するかもしれません
From: non * 2009/01/23 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
nonちゃん こんにちはv-222

ついにロングに転向ですねv-218
いいと思いますよv-410
From: NORI * 2009/01/24 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats