P1000305.jpg
点検でお預かりしたBMW318iツーリングです。

エンジンオイルを交換して一通り点検して
最後にタイヤの空気圧を点検しようとして
左のフロントタイヤのエアバルブを見てビックリ!!

エアバルブが風船みたいに膨らんでいました。
P1000304.jpg

こんな状態になっているのは、初めて見ました。
高速を走っていてエア漏れを起こしたら大変なことに
なってしまいますね。

今回はこの一箇所だけ交換いたしましたが、
残りのエアバルブも早めの交換をお勧めいたしました。



|12-26|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
いや〜v-405良く気が付きましたね〜v-424
点検してもらうって、大切ですねv-441

しかし、こんなことって、あるんですね〜v-393

早速、愛車も点検してみますv-352
From: コラのフジ * 2008/12/26 18:34 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

タイヤの空気圧を調整しようとして
ビックリしましたよv-405
こんな状態になっているのは
初めて見ましたv-393
From: NORI * 2008/12/27 15:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats