DSC00453.jpg
サンタさんから「1人で寂しいでしょ?」とクリスマスのプレゼント
(差し入れ?)を頂きました。

プレゼントは、大好きなキルフェボンのタルトでした。
ここのケーキは季節のフルーツをふんだんに使っていて
見た目にも鮮やかで、とても美味しいですよ。

ちなみにキルフェボンとはフランス語で「なんて気持ちのよい陽気でしょう!」
という意味だそうです。

サンタさん ごちそうさまでした。



|12-25|日記コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
キルフェボン俺も大好きです
どうも甘いものも大好きなタフガイです。なぜか私もキルフェボン大好きです。代官山によく行って購入してます。

一人で食べるにはちょっと数が多いですね。。。
サンタさんお待ちしております。

From: タフガイ * 2008/12/25 15:58 * URL * [Edit] *  top↑
タフガイさん こんにちはv-222

さすが食通なタフガイさんですねv-221

すいません全部1人で食べちゃいましたv-410

それより体調大丈夫ですかv-361

海に入れば治りますよv-218
From: NORI * 2008/12/26 13:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats