P1000281.jpg
エンジンが掛からないということでお預かりした
メルセデス・ベンツのML320です。

バッテリーがダメだけかと思って見てみると
P1000282.jpg

バッテリーの端子が錆びてしまっていました。
そしてバッテリーも終わっていました。
P1000283.jpg

端子の交換をしようと部品屋さんに問い合わせをすると
配線ごとの部品しかありませんでした。
届いたのがこれです。
P1000290.jpg

ターミナルとバッテリーを交換して次は点検です。
エンジンオイルの交換と
P1000289.jpg

オイルフィルターを交換いたしました。
P1000288.jpg

その他の交換部品はリヤのワイパーブレードくらいで、
点検は完了いたしました。



|11-30|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おおっ
これはもしや、Sさんの・・・v-12

最近、何事も無いかと思ったら・・・v-393

なかなか一筋縄ではいきませんね〜v-398


って、言ってると、わが身も・・・v-356
From: コラのフジ * 2008/11/30 16:51 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

そうですSさんのMLですv-353

10月が点検時期だったので
12ヶ月点検も一緒に行いましたv-356

フジさんのバッテリーは
大丈夫ですかv-362
From: NORI * 2008/12/01 12:53 * URL * [Edit] *  top↑
そうです、私です
十月に旅行中の車内で、かみさんが次買い替える車のこと話してました。やっぱり彼女が一人で出かけた先で、エンジンかからなくなりました
From: ML(旧型)オーナー * 2008/12/03 12:44 * URL * [Edit] *  top↑
おおおぉぉ〜v-405

奥様の時ばっかり・・・・
そうなってしまうと、
そりゃ乗り換え考えますよね〜v-427

MLは、きっと女性ですv-430
嫉妬してるんですv-441
From: コラのフジ * 2008/12/03 17:12 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats