P1000263.jpg
今朝バッテリー上がりだと思ったらバッテリーだけではなかった
サファリ顔のアストロがローダーに乗せられて搬送されて来ました。

バッテリーをつないでもセルモーターが回りません。
セルモーターを叩いても変わらない為これから詳しく調べます。

こちらはタイヤ交換の為、お預かりしたマーチです。
DSC00302.jpg

タイヤを外す為にナットを緩めていたらボルトがポッキリ折れる
ハプニングが発生!
DSC00300.jpg

DSC00301.jpg

DSC00307.jpg

外したタイヤのサイドウォールは、走行中に引っ掛けたらしく
切れていました。
DSC00303.jpg

タイヤの山もありませんでした。
そして左右のドライブシャフトのアウターブーツも切れていたのを
確認いたしましたので、来週ボルト&ナットとブーツの交換で
再度お預かりすることになりました。

DSC00305.jpg
タイヤ交換はいつものタイヤガーデン府中の
兵頭くんにお願いしました。



|11-07|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
走行中に折れなくて良かったですね〜v-31
不幸中の幸いか・・・v-413

点検は大切v-426
From: コラのフジ * 2008/11/09 14:12 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

10年も経つと金属疲労が出てきますよねv-410
From: NORI * 2008/11/10 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats