ライトエース1

只今、商談中の平成6年式のライトエースのワゴンです。
ライトエース2

年式の割には走行距離も少なく外装、内装ともに綺麗に保たれています。
ライトエース3

車検を2年付けて諸費用もいれて総額35万円で商談させていただいています。
この後のモデルのノアよりこのモデルの方がエンジンの耐久性はありますね!
ノアは、ある程度走ると煙を吐いちゃうんですよ。
噂によるとノアからはダイハツ製のエンジンらしいです。
さすがトヨタエンジン!

そしてデュース号もエンジンオイル&フィルターの交換です。
P1000240.jpg

P1000239.jpg

半年ごとのオイル交換です。
P1000241.jpg

オイル交換の後には、いつものオイル添加剤「プロテクR」を
入れて完了です。
DSCN1840.jpg
この添加剤は燃費も良くなるしエンジン音も静かなりますね!
自信をもって本当にお勧めできる添加剤です。




|10-03|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
DEUCE号、嬉しそうですね〜v-343

愛着は、大切で〜すv-441
From: コラのフジ * 2008/10/04 18:59 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

DEUCE号 可愛がっていますよv-221
From: NORI * 2008/10/05 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats