エステート
点検でお預かりしていたクラウンのエステートです。

普段からメンテナンスを行なっているので
エンジンオイル&フィルターの交換だけで点検は
完了し納車させていただきました。

今日は秋分の日、そうお彼岸ですね。
朝早起きをして仕事前にお墓参りに行った帰りに
警視庁の方からこんな紙を頂きました。
DSC00128.jpg

そうです違反切符です。
スピード違反の取締りのネズミ捕りに!
DSC00131.jpg

20数年ぶりのスピード違反です。
今、交通安全週間でしたよね。
安全運転を心がけます。


これは先日、柿の木坂のTOP DOGに集まった
波乗りメンバーです。
DSC00126.jpg

DSC00127.jpg

みんな黒くて写真に写らないですね!

女性陣は化粧をしているので少しは写っていますね。

そんな女性陣が海の上では、化粧をしていないので、
やっぱり顔が写りませんね。
Mちゃんです。
P9100135.jpg

Hちゃんです。
P9100147.jpg


|09-23|日記コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
免停ギリ セーフ
交通安全週間 安全第一ですよ。e-474

しかし!みんな黒い顔しているなv-508

今度ノーズライドでサーフしている所v-212撮ってください。只今ノーズの練習中です。
From: hajime * 2008/09/23 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
hajimeさん お誕生日おめでとうございますv-315

今回のv-212マンは、M田くんですv-221
女性陣ばかり・・・v-410
From: NORI * 2008/09/23 18:32 * URL * [Edit] *  top↑
ほんとに、皆さん真っ黒ですね。v-411
From: snowey * 2008/09/24 19:32 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん こんにちはv-222

snoweyさんも真っ黒ですかv-361
From: NORI * 2008/09/25 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
かなり疲れていたんですね・・v-393
しゃちょうさまでも、捕まるんですね〜v-40

朝っぱらから、ご苦労様  って感じv-427
From: コラのフジ * 2008/09/25 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

朝っぱらから捕まったので
一日ブルーな気分でしたv-409
From: NORI * 2008/09/26 18:53 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats