DSC00062.jpg
車検でお預かりしたミニのポール・スミスです。

まずラジエター・クーラント液を交換して
DSC00063.jpg

エアフィルターも交換ですね。
DSC00064.jpg

次にエンジンオイルの交換です。
結構汚れていました。
DSC00074.jpg

オイル・ドレンプラグの磁石の部分には、
これだけ鉄粉が付いていましたので、フィルターも交換ですね。
DSC00072.jpg

鉄粉をふき取るとこうなります。
DSC00076.jpg

そしてオイルフィルターを交換いたしました。
DSC00078.jpg

ステアリングのラックブーツは左右とも切れていたので、
交換します。ブーツが破れていると車検には通りませんので。
DSC00069.jpg




|09-15|クルマコメント(3)TOP↑
この記事にコメント
ポールちゃんはいつ見ても、かっこいいv-441

エンジン開けても、グリーンがあるって、
オシャレですよねv-424
From: コラのフジ * 2008/09/17 11:56 * URL * [Edit] *  top↑
コラのフジさん こんにちはv-222

グリーンは オシャレですよねv-218
今度ポールスミスの
グリーンの所の特集しますねv-410
From: NORI * 2008/09/18 14:28 * URL * [Edit] *  top↑
えっ、ホントですか〜v-352
ありがとうございますぅv-441

首を長〜くして待ってますv-424
From: コラのフジ * 2008/09/20 10:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats