COOPERの続きです。

まずはブレーキペダルのところのスイッチの交換です。

IMG_6314.jpg

IMG_6312.jpg

右側が交換した古いスイッチです。
中が黒ずんで、きていました。

続いてドライブシャフトの付け根からオイル漏れを起こしていたので
シャフトを外し

IMG_6316.jpg

デフサイドシールを交換しました。

これが新品部品です。

IMG_6315.jpg

外した部品は

IMG_6317.jpg

そしてスパークプラグの交換です。

新しい状態は

IMG_6320.jpg

付いていた物は

IMG_6321.jpg

減っていました。

次回に課題を残し、今回は完了いたしました。




|10-30|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats