IMG_6238.jpg

修理でお預かりしていたミニです。

まずドライブシャフトのアウターブーツの交換をいたしました。

IMG_6243.jpg

それに伴ってステアリングラックのエンドブーツも交換しました。

IMG_6250.jpg

走行後、再始動するとエンジン不調になるということで
まずは水温センサーの交換です。
ストットルボディをマニホールドごとを外し

IMG_6240.jpg

水温センサーを交換です。

IMG_6241.jpg

これだけでは症状は良くならなかったので調べるとサーモスタットが
開きっぱなしになっていたので交換です。

IMG_6267.jpg

そしてクランク角センサーもNGでしたので交換です。

IMG_6268.jpg

これで直りましたがアクセルワイヤーの動きが悪かったので
こちらも交換させていただきました。

IMG_6269.jpg

これでこちらのミニは完了致しました。



|08-09|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats