IMG_6223.jpg

ショックアブソーバーの交換でお預かり致しました。

今まで装着されていたのはヴァルタン製のショックでした。

IMG_6224.jpg

今回、取り付けたのは、カヤバ製のガスショックです。

IMG_6225.jpg

もちろんフロントともにリヤも交換です。
まず燃料タンクをずらして交換です。

IMG_6226.jpg

IMG_6228.jpg

IMG_6227.jpg

そして作業中にステアリングラックのブーツが切れていたので
こちらも追加で交換いたしました。

IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

これで完了です。

このショックアブソーバーは、突き上げも少なくなり、そして段差を乗り越えた後の
収まりがとても良く、乗り心地が向上し、まるでミニではないような良い乗り心地
に変身しました。
お勧めなショックです。





|07-24|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats