車検でお預かりしたクラウンのエステートです。

IMG_6010.jpg

普段から点検を行っているので、
オイル類の交換で完了でした。


そしてタホ君はホイールの交換です。

IMG_6011.jpg

ボディからハミ出た扁平ワイドタイヤを履いたディープリムの
24インチホイールからノーマルサイズのホイール&タイヤに交換。
最初はこれを履いていました。

IMG_6009.jpg

あんなに重くてワイドなホイールを履いていると
乗り心地は悪くなり足回りには負担が掛かりますし
そして燃費も悪くなり、いいとこ無しですね。



|09-08|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あんなに重くてワイドなホイールを履いていると
乗り心地は悪くなり足回りには負担が掛かりますし
そして燃費も悪くなり、いいとこ無しですね。


・・・・・
はい、その通りだと思いますです。。。
ちょっとでも舗装の悪い道を通ると、
足周りからゴトゴト言い出しました。。。。。

見た目は良いのですが・・v-441
From: フジ * 2013/09/13 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
そろそろノーマルに
戻しますかv-236
From: NORI * 2013/09/15 09:41 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats