IMG_5958.jpg

グリースアップでご来店頂きました。

そしてこちらのミニは点検とオイル漏れの修理で
お預かり致しました。

IMG_5963.jpg

オイル漏れはオイルフィルターケースを取り付ける
ところのOリングからでした。

IMG_5965.jpg

原因はここです。

IMG_5966.jpg

フィルターとOリングを交換して漏れは止まりました。

そして点検で電気周りを見ていたらブレーキランプが
点灯しませんでした。
原因はブレーキペダルのスイッチの不良でした。

IMG_5964.jpg

こちらも交換して作業は完了です。



|07-15|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats