IMG_5706.jpg

先日、お預かりしていたBMW.

ラジエターから水漏れを起こしていたので
ラジエターの交換をいたしました。

IMG_5705.jpg

そして板金塗装でお預かりしたミニ。

IMG_5707.jpg

ミニでは、お約束のドアの錆で内側から錆びてきて
塗装が膨らんできていました。

IMG_5708.jpg

こちらのミニは車検でお預かりでした。

IMG_5709.jpg

アイドリングが高くなっていたのでチェックしたところ
バキュームパイプが破損していました。

IMG_5711.jpg

そしてステアリングラックブーツも破損していたので交換でした。

IMG_5710.jpg

ダッジバン。

IMG_5712.jpg

このサイズなら普段使いは楽ですね。




|01-18|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats