IMG_5689.jpg

昨日、代行屋さんが乗ってきたイイ感じにやれたトラック。
東南アジアで走っていそうな雰囲気をだしていますね。

その代行屋さんが第三京浜に乗って来るときに
突然メーターからチャイムが鳴り出し壊れたかと思いビックリしたそうです。
そうです、今の車には付いていない速度警告ブザーが鳴り出したのです。
久しぶりに聞くと驚きますよね!



|12-22|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
シブイですね~v-352
なんかゆるくて好きですv-344
東南アジアだけでなく、
サイパンでも走ってますよ、いっぱいv-398

速度警告ブザーも、懐かしいですねv-441
From: フジ * 2012/12/24 09:00 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
イイ感じのヤレ具合ですよねv-218

でもヒーターが壊れていて「寒い」って
言ってましたよv-12
From: NORI * 2012/12/24 15:32 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats