今日やっとパソコンが修理から帰ってきましたので
早速、ブログをということで

本日、点検でお預かりしたミニです。

IMG_5633.jpg

点検しているとステアリングのラックブーツが破れていました。

IMG_5634.jpg

交換するのは純正部品ではなく、耐久性のある日本製の社外部品です。

IMG_5635.jpg

そしてこちらのミニはエンジンオイルの交換でご来店頂きました。

IMG_5636.jpg

2台とも雨の降る前に無事に完了しました。



|11-11|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【やっと・・・・】
今日やっとパソコンが修理から帰ってきましたので早速、ブログをということで本日、点検でお預かりしたミ
2012/11/16(Fri) 13:10:36 |  まっとめBLOG速報

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats