1970年代終わりの曲ですが、また今ハマッています。

Wondering aagain


夜空を見上げると、いつも思うのさ。
"あのキラめく星の向こうには何があるんだろう?"ってね
君の瞳を見つめている今、それと同じことを思っているよ
君が僕を見つめる時、君が僕にくれるすべての愛、輝き、
そして世界が見えるのさ
君の心の中、また僕は不思議な気持ちになるんだ
よく、汐が引いた後の海辺を歩くのさ
その時の波の音は、はじめて君の、僕への想いを感じた時のようだ
そして、空、海、そして風に向かって叫ぶのさ
僕達の愛が永遠に続くようにね
そして夜明けが訪れ、また僕は不思議な気持ちになるんだ
未来が僕に何をもたらすんだろう
そしてその時君は僕と一緒にいてくれるんだろうか
君は僕の心の奥深くにいるんだ
そしてまた僕は不思議な気持ちになるんだ
僕は良く考えるのさ、夢かもしれないような希望についてね
時にはつらいこともあるだろう
でも、いつでも夢がかなうような気がするよ
君の瞳を見つめる時と同じようにね



|10-28|日記コメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
まとめ【ヘビーローテーション】
1970年代終わりの曲ですが、また今ハマッています。Wondering aagain夜空を見上げると、いつも思うのさ。
2012/10/28(Sun) 21:40:20 |  まっとめBLOG速報

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats