IMG_5410.jpg

点検でお預かりしたミニです。

交換はエンジンオイルのみで他に悪い箇所はありませんでした。

そしてこちらのミニはフロントガラスからの雨漏りでお預かりしました。
IMG_5411.jpg

ウェザーストリップ(ガラスを留めているゴム)とウェザーストリップモール
(ゴムの真ん中に入っているメッキタイプのモール)の交換です。
まずはガラス、ウェザーストリップを外してボディの錆をチェックします。
IMG_5419.jpg

多少の錆はありましたので掃除、錆止めを施して新しいウェザーストリップの
取り付けです。
IMG_5418.jpg

それからガラス、モールを取り付けてから念のためウェザーストリップの
隙間からシーリング剤を注入しておきました。
IMG_5421.jpg

これで完了です。
IMG_5420.jpg



|05-29|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats