クルマのネタもちゃんとアップしないと何屋さんだか解らなくなるので
昨日、フロントガラスの交換でお預かりしたハイエースです。
IMG_4903.jpg

飛び石で見事に横一線にヒビが入っていましたのでリペアは効かず
交換になりました。
IMG_4902.jpg

そしてコチラは排気漏れでお預かりしたミニです。
IMG_4908.jpg

IMG_4904.jpg

下から覗くと解りにくいのですが、キャタライザーの後ろ側がブラブラになっていました。
IMG_4907.jpg

このミニに装着されていたのは純正とはチョット違ったキャタライザーが付いています。
そしてフロントからリヤまで1本物で来ているので、さてどうしたらベストなのか
車検の事もあるので検討中です。

これは使いきったブレーキパッドです。
IMG_4909.jpg

変な音がするとご連絡頂いていたので早めに見せて下さいとお返事して暫くたって
ご来店頂いて店の前で停車したと同時に落下したパッドです。
IMG_4910.jpg
これからパッド&ローターの交換とキャリパーのチェックです。

そしてこちらの190Eはボディコーティングでお預かりしました。
IMG_4912.jpg
懐かしいフォルムと優しい乗り心地で安心しますね。
珍しく大変コンディションが良い190Eです!


|11-07|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
停車と同時に落下・・・

危なかったですね~v-399

しっかりと点検をお願いしないとーーーv-441
From: フジ * 2011/11/11 08:50 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
すっごいタイミングだったので

お客様と思わず笑っちゃいましたv-410
From: NORI * 2011/11/13 16:02 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats