IMG_4875.jpg

今月、イチ押しの中古車、MG1300のお勧めポイントを!

ナビゲーションシステムはダッシュボードの上に貼り付けではなく
ウッド製のメーターパネルの中に綺麗に納まっています。
IMG_4877.jpg

夜見るとこの様な感じです。
IMG_4865.jpg

そして昼間に現車をご覧になって頂いても解らないのが
このMGにはディスチャージ・ヘッドライトが装着されている所です。
IMG_4868.jpg

ちょっと離れて見るとライトの光色がディスチャージ・ヘッドライト独特の青白いのが解りますね。
最近のクルマでは当たり前ですが旧車に取り付けられているのは珍しいですね。
IMG_4870.jpg

とにかく明るいので雨の降っている夜の運転には助かりますね!
IMG_4872.jpg

ノーマルのシールドビームとは全然違いますね!



|10-20|中古車情報コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ホントだv-352
チョー明るいv-405
真っ昼間の様ですねv-441
From: フジ * 2011/10/26 11:18 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
ディスチャージ・ヘッドライトも
メーカーによって明るさが
全然違いますよv-353
From: NORI * 2011/10/27 17:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats