IMG_4715.jpg

知り合いの紹介でご来店頂いた1967年式のクライスラーのリヴィエラです。

懐かしいフォルムですね。
IMG_4717.jpg

最近はあまり見かけなくなりました。
IMG_4718.jpg

古き良きアメ車ですね。

今回のご来店はウォーターポンプの部品のご注文です。
IMG_4711.jpg

ご自身で部品は交換されるそうです。



|07-29|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
古き良きアメリカン
お疲れさまです!

良いですねっ!

こういう車が無くなってくると、、、寂しいもんです

ウォーポン交換がんばって下さい!(オーナーへ)
From: ZERO * 2011/07/30 11:15 * URL * [Edit] *  top↑
ZEROくん
暑い中、お疲れ様ですv-222

やっぱり旧車のデザインは最高ですねv-221
アメリカもヨーロッパも日本もv-344
From: NORI * 2011/07/30 18:38 * URL * [Edit] *  top↑
カッコいいですね~v-352
この無駄さ加減とっても素敵ですv-344

デザインも今見ても近未来~v-441

From: フジ * 2011/08/03 16:37 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんな2ドア
最高にカッコいいですよねv-352

ボディのサイドのラインなんて
たまりませ~んv-343
From: NORI * 2011/08/04 16:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats