IMG_4593.jpg

お客様が走ろうとしてオートマのギヤを入れるとガーンと
凄い音がすると言う事でお預かり致しました。

エンジンルームを覗き込むとアッパーのステディロッドのエンジン側の
ゴムブッシュが無くなってカラーだけになっていました。
IMG_4587.jpg

これでは凄い音がしますよね。

ステディロッドを外してみると
IMG_4588.jpg

綺麗にカラーだけになっていました。
どこにも破片が見当たりません。
IMG_4589.jpg

そしてステディロッドのボディ側のゴムブッシュにはヒビを確認致しましたので
もちろんこちらも交換ですね。
IMG_4590.jpg

強化タイプのゴムブッシュに付け替えで元に戻して完了しました。
IMG_4592.jpg

今回、お客様が異常に気が付いたのが早かったのでアースコードの
損傷はありませんでしたので、アースコードはそのまま取り付けました。



|07-05|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats