IMG_4571.jpg

修理でお預かりしたスポーツパックの限定車です。
このスポーツパックは600台の限定車で、その中の専用ボディカラーの稀少色
ボルケーノ・オレンジです。
この色はこの頃生産されていたMG-Fの塗料を使ったと聞いています。

さて修理の方は、たまにATミッションの調子が悪いとの事でしたが
これはエンジンオイルの不足からきていましたのでオイルの補充を致しました。

次にファンベルトが鳴いていましたのでベルトには傷、ヒビなどが無かったので
ベルトの調整でOKでした。
IMG_4576.jpg

そしてこのミニには、珍しく電動のパワーステアリングが装着されていました。
IMG_4575.jpg

スポーツパックの太いタイヤにはパワステはとても楽なのですが
ステアリングシャフトに付いているモーターがブレーキ操作の邪魔になりますね。
IMG_4574.jpg

もう少し考えた場所に装着されたら良いのですが・・・



|06-27|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
なるほど。。。

ブレーキ踏む時当たってしまうんですねv-393
こんな弊害もあるんですねv-441
From: フジ * 2011/07/01 15:21 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんにちはv-222

反対側に付けると
クラッチに干渉すからだと思いますv-12
From: NORI * 2011/07/02 10:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats