IMG_4357.jpg

先日、ウインドフィルム施工をさせて頂いたグランドボイジャーを
今回はナビゲーションとリヤカメラ、そしてウーファーの取り付けで
お預かりいたしました。

新品なので、もったいないのですが純正のオーディオを取り外して
IMG_4356.jpg

ナビゲーションシステムの取り付けを致しました。
IMG_4359.jpg

そしてリヤカメラの取り付け。
今回はリヤゲートのナンバーの脇に取り付け致しました。
IMG_4363.jpg

ノーマルのスピーカーの音では物足りないと言うことなのでウーファーを取り付けました。
低音が出るだけで音質は今までより向上しますね!
IMG_4360.jpg

これで様子をみて頂いて音にまだ不満を感じる様でしたら次回はノーマルのスピーカーを
グレードアップして,そしてツイーターの取り付けですね。

そしてこちらは点検でお預かりしたモビリオです。
IMG_4358.jpg

これから点検とオイル交換です。



|04-19|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
着々と
モディファイされてますね~v-441

しかし純正並みにモニターが収まっていますねv-424
プロの技v-354

アナログの時計も、カッコいいです~v-441
From: フジ * 2011/04/23 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
ピッタリ収まりましたv-218

このアナログ時計カッコいいですよねv-221
個人的に好きですv-10
From: NORI * 2011/04/24 16:30 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats