一昨日の日曜日は久しぶりに波のサイズもソコソコあり週末ということで
湘南は人が多かったみたいですね。

人が多いと事故も多くなりますので、気をつけたいですね。
そして持ち込まれた修理のボードです。

IMG_4349.jpg

ボード同士がぶつかったので怪我は無かったので一安心ですが
ボードは可哀そうなキズが・・・

IMG_4346.jpg

IMG_4348.jpg

今回は当店で保険に入られている方なので保険で修理です。
クルマ屋ですが、波乗り中の怪我やボード・ウエットスーツの盗難や
傷も直せる保険も取り扱っていますよ。
もしもの時の保険ですね!


|04-12|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ほぉ!
そんな保険あるんですね〜v-405

まぁ、ペット保険もあるぐらいですから、
人間の危険な行為に対しての保険は
もう当たり前なんですねv-398
From: フジ * 2011/04/15 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんな保険もあるんですよv-352

これが結構入って頂ける方が多いですよv-227
From: NORI * 2011/04/16 19:51 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats