IMG_4296.jpg

ミニのドライブシャフトのアウターブーツの交換です。

今回、知り合いに勧められて純正パーツではなく
国産車用の汎用パーツを使いました。
IMG_4295.jpg

足回りをバラさなくて交換が楽に済む、割れているブーツです。
前に使ったことのある物は接着剤を使う物でしたが
今回の物は接着剤を使わないタイプです。
IMG_4323.jpg

これが裏目に出ました。
接着剤を使わないのとミニ用ではないため
なかなかジャストフィットせず付けても開いてきてしまいます。
ハマラないのでハマリました。
次回からは、やっぱり純正を使います。



|04-02|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats