IMG_4316.jpg

ウインド・フィルム施工でお預かりしたクライスラーの
グランド・ボイジャー LXです。

ミニバンの元祖と呼ばれるグランド・ボイジャーもこのモデルで
5代目です。
旧型と比べると直線的なデザインになりましたね!
IMG_4318.jpg

クラスラーのフラッグシップの300Cにも共通する大きなフロントグリルです。
アウデイなどもこのような大きなフロントグリルで人気が出ましたね。
IMG_4317.jpg

フィルムを貼ったらこんな感じになりました。
IMG_4320.jpg

ブラックのボディペイントなので長いボディも
黒いフィルムで締まって見えますね。

IMG_4321.jpg

リヤガラスはかなり湾曲したガラスでしたが
ジョイントせずに1枚貼りでお願いしました。
1枚貼りの方が見た目が綺麗に仕上がります。


|03-31|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
おおおおぉぉ〜
カッコいいですね〜v-343

ブラックなかなかですね〜v-352
クライスラーのイメージカラーって赤が多くないですか?

フィルム貼ると、ちょっとワルっぽくなりますね〜v-17
拘りの1枚張りですねv-314

拘りやさんの車を、
拘り車屋さんがモディファイすると・・・

どんだけ〜って感じですねv-441
From: フジ * 2011/04/03 00:34 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
クライスラーって
チェロキーのイメージだとアカですよねv-353

このクルマのオーナーは
拘りのM氏ですよv-221
From: NORI * 2011/04/03 20:04 * URL * [Edit] *  top↑
お蔭様で快適に運転しております!!
これで真夏の海でも大丈夫ですね〜(笑)
次回はカーステよろしくお願いします!!
From: takeshi,m * 2011/04/08 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
takeshi,mさん
喜んで頂いて嬉しいですv-221

カーステの準備が出来たら
ご連絡くださいv-218
From: NORI * 2011/04/09 12:42 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats