IMG_4286.jpg

修理でお預かりしたミニです。

「オイルが燃えて煙が出た」ということでお預かりしましたが
ラジエターの中を見ると水が入っていませんでしたので
水漏れか電動ファンの不良かこれからチェックいたします。


そして今日納車の帰り道に多摩川の土手を走っているといつもの場所の
早咲きの桜が咲き始めていましたが、何かいつもの春とは違い
寂しそうに咲いているように感じてしまいました。

あの地震から一週間が経ち、被害の大きさが日々テレビなどで報じられています。
どの映像を見ても目を覆いたくなるような被災地の状態です。
被災地の一日も早い復旧を願いたいです。


|03-18|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats