IMG_4181.jpg

車検でお預かりしていたミニのステアリングのラックブーツが
タイラップで止めている付け根から切れていましたので交換です。
IMG_4182.jpg

IMG_4183.jpg

新しい部品に交換しました。
IMG_4185.jpg

反対側は軽くヒビが入っている状態でしたので今回は
現状のままにしました。
次はマフラーの修理です。

そしてこちらはエンジン不調でお預かりしていたBMWです。
IMG_4186.jpg

イグニッションコイル、プラグコード、スパークプラグの
交換で完治しました。



|01-18|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats