今日は成人の日ですね。
成人の日は15日のイメージが今だにありますよね!

28年前の自分の成人式のことは昔の事で忘れちゃいましたが
うちの娘は今日が成人式。
IMG_4155.jpg

28年前には、こんな髪型の子は成人式には居ませんでしたよね。



|01-10|日記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
おめでとうございます〜v-352

キレイですね〜v-343
今年のトレンド「黒」をおさえて渋めに、
ピンクで可愛らしさを出す!
完璧ですよーーv-441


パパへ
ヘアーも今じゃ「盛」はお約束ですよ〜v-314
ブロンドヘアにシンプルな白お飾りでまとめて
とってもオサレです。

お嬢さんなら何でも可愛いんですけどねv-398
From: フジ * 2011/01/10 17:54 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですi-201

私の成人式の時もこのような髪型、しかも!あのような格好(お嬢様ではなくて)はいませんでした(笑)

若者が乗る車も変わりましたよね〜デカイアメ車なんていませんでしたもん
From: 波乗りht * 2011/01/10 21:58 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
喜多見のドン小西と呼ばれる

フジさんが言うならホッとしましたv-410

星いくつですかね〜v-352

波乗りhtさん
時代は変わりますよねv-356
From: NORI * 2011/01/11 19:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats