IMG_4038.jpg

エナジードリンクの「シャーク」です。
ようはレッドブルみたいな飲み物ですね。

この「シャーク」を使ってチョッとした面白い事を始めるかどうか考え中です。
決まり次第、ご報告します。



|12-12|お勧め商品コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
おおぉぉぉ
楽しみですね〜v-352

もしかしたら、ガソリンの代わりに使用するv-405

んな訳ないですよね。。。v-398
From: フジ * 2010/12/13 10:52 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
ガソリン入れたほうが
安いでしょ〜v-410

飲んでみたら
レッドブルより美味しかったですよv-221
From: NORI * 2010/12/13 17:38 * URL * [Edit] *  top↑
ロゴデザインがかわいいですね。
でも、マリンスポーツやらない人には
美味しそうには見えませんね(笑)

どんな味なのか、すげー気になります。

CCスライダーはNORIサンのおっしゃる通り
乗りやすかったです。
しばらく、乗り込んでみますv-221
From: hash * 2010/12/14 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
昔懐かしい粉ジュースの味がしました。
私だけかな?
From: snowey * 2010/12/15 00:41 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん
CCライダーをスタイリッシュに
乗りこなしちゃってくださいねv-218

From: NORI * 2010/12/16 12:34 * URL * [Edit] *  top↑
snoweyさん
粉ジュースですかね〜v-361

ぼくはこの手のエナジードリンクの中では
美味しいほうだと思いましたv-221
From: NORI * 2010/12/16 12:37 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats