IMG_3921.jpg

エンジンオイル&フィルター交換でお預かりしたシボレーの
トレイル・ブレーザーです。

半年ごと走行5000Kmでオイル交換をされているお車ですが
オイルは汚れてはいましたが粘度はまだ平気そうでした。

アメ車は国産車と比べるとオイルの汚れ方は早いですね。
まあ最近の国産車が余りにも汚れなくなったからそう感じるのかもしれませんが・・・。



|11-19|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
しゃちょうさま、ありがとうございました〜v-344

お陰さまで、とっても静かv-352

国産車ってオイル汚れないんですかv-361
凄い技術の進歩ですね〜v-405

でも、オイル交換がてら点検してもらったほうが
安心な様な気がしますけど。。。v-441
From: フジ * 2010/11/20 16:53 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
ありがとうございましたv-410

最近の国産車は
オイルが汚れにくくなりましたねv-352

確かに点検は大事ですねv-221
From: NORI * 2010/11/21 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats