IMG_3819.jpg

点検とエンジンオイルの交換でお預かりしたBMW3シリーズのワゴンです。

点検では悪い箇所はありませんでしたが、次回前後のブレーキパッド交換時には
ローターがレコード盤みたいになって削れて減っていましたので
ブレーキローターも交換ですね。

そしてエンジンオイルの交換でご来店頂いたミニです。
IMG_3821.jpg

このアーモンド・グリーンはミニにはとても似合っていていい色ですよね。
前回のオイル交換からの走行距離とオイルの汚れ方を見て今回は
オイルフィルターの交換はいたしませんでした。


|10-16|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
がんばってますね!
最近は真面目に「車屋」してますね〜
がんばりましょう!
From: zero * 2010/10/19 15:30 * URL * [Edit] *  top↑
zeroくん
お疲れですv-222

前からちゃ〜んと「車屋」してますよ〜v-410

zeroくんも真面目に
大工さん&電気屋さんしてますねv-353
From: NORI * 2010/10/19 16:48 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats