IMG_3596.jpg

先日のマフラー交換予定のミニの部品が入ったので
早速、付いているマフラーを外します。
IMG_3597.jpg

外したマフラーを振ってみると「カラカラ」と中でタイコの
中身が遊んでいる音がします。
IMG_3600.jpg

新しいマフラーのステーをサブフレームに付けてから
マフラーを取り付けて作業は完了です。
センター2本出しからシンプルな1本出しに。
IMG_3598.jpg

排気音はかなり静かになりました。
そして乗ってみると抜けたマフラーと比べるとトルクも増した感じでした。
IMG_3599.jpg


こちらは車検でお預かりしたオデッセイです。
IMG_3601.jpg

先月整備は先に終わらせていたので、今日は継続検査の代行で完了です。


|07-20|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
一本出しも、カッコいいですね〜v-352

ウチのマフラーはまだ大丈夫そうですが、
触媒で警告灯が点いているようです。。。

やっぱり、今月のDEUCEさんは
マフラー繋がりかも〜v-441
From: フジ * 2010/07/23 11:48 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんにちはv-222

一度見てみますかv-448
From: NORI * 2010/07/25 14:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats