IMG_3550.jpg

これからサムライブルーの応援に渋谷だそうですうちの娘は。

本田選手のTシャツは売り切れだったそうで・・・

誘われましたが丁重にお断りしました。


|06-29|日記コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
お嬢様、いつ見ても可愛いですね〜v-10

折角誘われたのに、行かなかったんですか〜v-401

私達、とっても盛り上がりましたよーーーーv-41



・・

・・・


・・・・

家ですけど。。。。。
From: フジ * 2010/06/30 15:51 * URL * [Edit] *  top↑
こんなにCUTEなお嬢さんがいらしたとは・・・・

おどろきました〜v-10
From: snowey * 2010/06/30 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
こんにちはv-222

家でちゃ〜んとv-496応援していましたよv-221

都会と人混みが苦手なんで・・・


snoweyさん
こんにちはv-222

デカイ娘いるんですよv-410
一緒にいると変な勘違いされてv-356
From: NORI * 2010/07/01 17:07 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats