オーダーを頂いていたロングスリーブタッパが出来上がってきました。
P1003245.jpg

クラシカルなフラットスキンで、フロントジップのタイプです。
そして右腕にはアクセントにボーダーを!
最近の流行ですね。

そしてもう1枚はホルダーネックのベストです。
P1003244.jpg

こちらもフラットスキンを使い可愛く出来上がりましたね。
これを着てカリフォルニア・ガールを決めちゃって下さいね!
これで夏の準備は万端ですね。



|06-28|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ご無沙汰してます。日曜朝一、銅像前に入りました。オンショアですが、サイズがあったので意外に乗れました。このベストかわいいですね!!
From: hash * 2010/06/29 11:05 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん
こんにちはv-222

日曜日はオンショアが
ビュンビュンだったからパスしましたv-409

このベストv-218でしょ〜v-410

hashさんもウエット作るときに一声掛けていただければいい生地を使いお安く作りますよv-221
From: NORI * 2010/06/29 17:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats