IMG_3506.jpg

Mちゃんのボードがクラッシュした為緊急入院です。
久しぶりの大手術になりそうです。

傷は3箇所ですがレールの傷は、かなりイッちゃっていますね。
IMG_3507.jpg

IMG_3508.jpg

IMG_3510.jpg

取り合えず今晩はレールの傷を切って開いて乾かします。
IMG_3512.jpg

結構、海水吸っちゃっていますね~。
押すとまだ海水が出て来るので完全に乾かさないと!



|06-18|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
Mちゃん大丈夫!?
かなりのイッチャッテますね。

大手術になりそうですね


本人は大丈夫だったんですか。

私も先日オンが強い日に当てられました

これからの季節、海が混雑するので、

みなさん

気を付けてください。
From: ハジメ * 2010/06/19 12:39 * URL * [Edit] *  top↑
ハジメさん
こんにちはv-222

ケガは無かったから良かったんですが
ボードは結構イッチャッテますv-12

これからの季節はヤバイですよねv-399
From: NORI * 2010/06/19 20:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats