IMG_3480.jpg
昨日点検でお預かりしたミニです。

交換したのはエンジンオイルのみでした。

IMG_3481.jpg

そして各部グリスアップをして完了でした。

今日はインスパイアの点検をお預かりしました。

IMG_3489.jpg

交換したのはフロントのスモール球でした。

IMG_3488.jpg

皆さん走行距離が以前より少なくなっているので
消耗部品の交換サイクルが延びていますね。


|06-12|クルマコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats