昨日ホイールが届いたので、早速交換です。
まずフロントを交換するとノーマルのリヤと比べると
全然迫力が違いますね!
IMG_3419.jpg

4本交換して横から見るとカッコイイですね。
これなら車高を下げる必要ないみたいですね。
IMG_3420.jpg

斜めから見るとホイールがちゃんと存在感を主張して雰囲気が
ガラッと変わりました。
IMG_3421.jpg

そしてこのトレイルブレーザーのオーナーのフジ様から
お土産を頂きました。
ランボルギーニのガヤルドです。
と言ってもミニカーですよ。
IMG_3411.jpg

IMG_3413.jpg

ルーフにはサーフボードが!
IMG_3415.jpg

サイパンのお土産でした。
IMG_3414.jpg

最近久しぶりにスポーツカーに乗りたい病気が発病しています。
巷ではエコカーだハイブリッドカーだと環境にいいクルマばかり
注目されていますが、クルマの基本はスポーツカーですよね!
特に気になるのがレクサスのLFAです。
lexus lfa1

lexus lfa2

価格は3.750万円です。高っっ!!


|05-25|クルマコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
暑い中、ありがとうございました〜v-352

と、言っても
何もやっていない私は汗だくで、
しゃちょうさまは涼しい顔で作業してました。。。。v-393

乗った感じ、ハンドリングがナチュラルですよ〜v-424
別物って言うんでしょうか!!

しゃちょうさまの言うとおり、タイヤは大切ですねv-441
From: フジ * 2010/05/25 21:48 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
ハンドリング変わりましたかv-221

路面と接触しているのは
4本のタイヤだけですからねv-410
From: NORI * 2010/05/27 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats