IMG_3336.jpg

火曜日まで風邪で調子が悪かったのに夕方波のサイズがアップしたと
「明日どうします?」仲間からのメールがひっきりなしに来ました。

風邪ひいているからパスと言っても「海に入れば治りますよ」と
悪い誘惑に負けて朝イチ空いている鎌倉方面に出掛けてみたら昨日の波は・・・?
体調も悪いのにこの波じゃ入りたくないですよね。

でもせっかく早起きして来たのだからと
七里ガ浜方面をチェックしながら移動し結局混雑している鵠沼で入水。
サイズは腰、腹くらいありましたがインサイドはギロチンダンパー!

しかし海水で清めたので体調は一気に回復!!
食事も摂れるようになったので、今日からバリバリ仕事しますよ!



|05-13|サーフィン・スケボーコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
ほっv-398
完治おめでとうございま〜すv-352


サーフィンって万能薬ですねv-441
From: フジ * 2010/05/15 15:45 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
まだ完治はしていませんが
調子は戻りつつありますv-221

v-227は万能薬ですねv-410
From: NORI * 2010/05/15 20:56 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィンが大好きでクルマ屋さんをやっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats