IMG_3117.jpg

今日も真冬のような寒さでしたね。

その中少しずつトラベラーくんの木枠のリフレッシュ作業も進んでいます。
細かい合わせ部分は、ほぼ終わりあとは大きなところを残すのみです。

そしてリヤドアハンドルのブッシュ(デベソと呼ばれています)もこの様に朽ち果てているので

IMG_3118.jpg

最終的にこのブッシュに交換します。
IMG_3119.jpg

IMG_3120.jpg

木枠合わせがすべて終われば次はキシラデコールを塗る作業にはいります。



|03-29|クルマコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
お疲れ様です!
コメントありがとうございます。

波の無い日が続いてますね。

トラベラーの木枠は大変そうですね。
日本車のアフターパーツみたいに
ポン付けと言うわけにはいかないんですね。
出来上がりが楽しみですv-81


From: hash * 2010/03/30 11:11 * URL * [Edit] *  top↑
hashさん
こんにちはv-222

最近、波の無いですね〜v-409
そろそろv-466e-70してほしいですねv-227

木枠は予想通りですが、
ポン付け出来ませんねv-410
大変ですが普段と違う作業なので
楽しいですよv-410
From: NORI * 2010/03/30 19:44 * URL * [Edit] *  top↑
つ、ついにv-363
ワクワクしますv-352
完成が待ち遠しいですね〜v-441
From: フジ * 2010/03/31 16:03 * URL * [Edit] *  top↑
フジさん
いよいよですよ〜v-410

お楽しみにv-221
From: NORI * 2010/04/01 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

プロフィール

NORI

Author:NORI
サーフィン好きのクルマ屋さんです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングサイトに登録しました。1日1回の応援よろしくお願いします。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

おすすめリンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

Google Page Rank


Powered by SEO Stats